ベルト終わり〜‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

暫く織ってたサコッシュのベルト「むつがみ1号(仮称)」
無事完了しました〜!!!!!‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
洗浄→糸処理→アイロンで引き渡し可能な状態になります。
初めての挑戦だった割には、糸が扱いやすい化繊だった事もあり
もっと悪戦苦闘するかと思ってたので良かった〜(*´ω`*)

今回終盤戦になった時、また4番綜絖の調子がよろしくなく
多分湿度とかに左右されてるんだと思うけど原因が分からないから
明日は綜絖をヤスリかけたりして、メンテナンスしようと思います。
問題解決したらカシミアの整経しちゃおうかな?
純白のマフラー出す予定の告知しちゃったから準備はしないと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました