日速90センチメートル

いよいよ8月最終日であり、11月まで残り2ヶ月という
尻に火がついてる状態みたいになってまいりました(笑)
コロナ状況次第ではどうなるか分からない状況に変わりはないけど
手を止めるわけにはいかないっ!

・ツートン赤Ver×3本 ←今織ってる
・足跡×6?本
・V字ポンチョ×3本
これをなんとか今月中に終わらせられないかと画策中!
10月入ったらネジネジ祭りだから!!!

9月に入ったら備品の課金始まります。
見栄え以前にコロナ対策の事を考えると、デザフェス は裏手ブースとは
隙間なく真後ろになるので壁を課金した方がいいんだろうか…
(但し2ブースあるので、それだけで4万飛ぶっていうね)
しかし迷いがあるのも事実。
関西と関東のarteVarieの写真みたら販売側も一般もガラガラだし
出展10万+旅費で出てもコロナの影響で人が全く来ないなんて事もある。
そう考えると極力費用抑えたい気持ちもあるよね(o´ω`o)うーんうーん
決定下すまでもう少し時間あるから良く考えよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました