開業1周年!

10年前の私だったら考えもしなかったかも知れないし
5年前の私も全く想像出来なかったし
2年前の私はこんな事になってるなんて思いも寄らなかった
昨年の起業からあっという間の1年が経ちました!

この1年何本織ったのか分からないくらい織って
デザフェスに、出たり百貨店のチャンスを頂いたり、大小イベントに出る
物凄い慌ただしくも楽しくて仕方がない1年でした。
活動量としては過去最高??
でも無理に進めるとかではなく「自分がやりたいだけやる(※1)」
当初から決めてたその趣旨は守って行けたと思います。
※1)織りはとても時間が掛かるので、無理をして織りすすめるよりも
ある程度自己管理可能なスケジュールで製作目標を立てて
織ろうと思った目標本数を織る事。
その中で、至らない点も多々あったはずですが
多くの方々に大事にして頂けて本当に有り難かったです。
むしろ沢山の方々に甘やかされた1年だったかも(笑)

今年度は前年度がちょっとカツカツ気味だった事を鑑みて
秋までに余裕を持って対応出来るように少し活動量を減らし
製作期間を多めにとる流れで動いてます。

起業1年生、これからも長く織りを続けて行けるように
自分にも、見に来てくださる方にも最適な状態を模索しつつ
織りを楽しみたいと思います(*´ω`*)

そうそう、無事1年を迎えられたのでその感謝を込めて

1000円OFFクーポン出しました!

1購入1回使えます。購入金額の下限などもないので

もし気に入った物など有ればご利用ください(*´ω`*)

※今は冬物の在庫しか載せてませんが週明けより夏物なども追加予定です

1,000円引きになるクーポンコード→【 6TJWRHKQ 】

購入する際、こちらのコードを入力してください。

2019/06/10 00:00 〜 2019/10/31 23:55までご利用いただけます。

天仙工藝 powered by BASE
モンゴルから仕入れたカシミヤ糸他などを使い1つ1つ手織りしたマフラーやストール

コメント

タイトルとURLをコピーしました