N神さま降臨!!!

自分の作ったものを写真に撮る場合、これまでだと

ハンガーにかける、床に置くなどの方法しかなく

撮影用にもう少し見栄えを良くしたかったので

かねてからトルソー欲しかったから、Twitterで気軽な感じに

私「そろそろ本気でトルソー購入考えんと」と呟いたら

Nさん『昔買って眠ってる2体あるので要りませんか』

キタ━━(゚∀゚)━━!!!Nさん、いやN神様!!!!

情報などDMで頂いてやりとりし、あれよあれよと言う間に

台風20号の影響なく関東から我が家へトルソーがやって来ました!

このN神様、私が何かやろうとして動き始めると現れて

そっと手助けしてくれる私的にどえらい人なんですよ。

何年か前「玉ねぎの皮で染めやりたい」と言ったら

段ボール箱で真っ先に送ってくれたり、今回のトルソー然り。

ホンマ有難や有難や…どんだけタイミング良く助けてくれるの?

私もそんな風に要所要所で誰かを助けられる人になりたいわ…

Nさんホンマありがとおおおお!!!!!!

昨日機上げして今日から赤ピンク系スタートしました(*´ω`*)

ザクザク進むやつで横糸はカシミアじゃよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました