遅めのスタート

朝イチ病院へ。

病院の後、本当は無印へ台車(1900円)見に行こうと思ってたけど

前日によく調べてみると、無印の台車はコンパクトですごく良く

扱いが良い反面手押しするバーが無いので

高く荷物を積んで運ぶ想定ではちょっと不安あり。

検索結果的には手押しバー部分が台車にめり込む形で

綺麗に収まるタイプが別メーカーから3,000円台で発売されており

そちらの方が良さそうだったので急遽無印行き中止。

近所のお店をぐるぐる回ったのち帰宅。

お昼ご飯の後ちょっと休憩してから機上げ作業開始!

10.5m×188本長い…

綜絖通し188本→筬通し188本。糸が太くて良かった。

2週間くらい機織りしてなかったら、テンションの感覚鈍ってる。

デザフェス前はなんかもっと繊細に糸の張り具合感じてたのにな〜

何はともあれなんとか始まりました。

織るのは4本分ですが既に2本予約と1仮押さえ入ってます(笑)

みなさんそれぞれ色んな思いがあって名乗り出て下さって

どうも有難うごじゃいます‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

早く引き渡せるように頑張って織りまーす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました