五六市お疲れ様でした〜!

暴風 of 暴風

極寒 of 極寒

今日の五六市はそんな感じでした(笑)

場所はホンマにめちゃくちゃ良い所でNパイセンやN谷女史のお隣!!

岡本町公園デビューとしては最高の立地に当てて頂いたんですが

季節の変わり目でまず本気で開始〜昼過ぎまで常にヤバい暴風状態。

複数のブースでテントが飛ぶアクシデントが発生し

屋根を取り除いて販売するお店が多数でした。

そしてここ2週間くらいの間で1番寒く(公園の気温計10度表示)

リアルに凍えた(笑)

昼ご飯頃が1番ピークに寒く、せっかくお楽しみの

フリチキさんランチボックスに付いてたお箸がまともに持てない事態に…

ただお客さんの入りは風こそあるものの晴天に恵まれ

駅前のイオン前という会場的にすごく良かったんじゃないかと思います。

うちの巻き物たちも嫁に迎えていただけたし有難うごじゃいます(*´ω`*)

今回はTwitterで繋がってる方々がそれぞれ遠い所に住まれてるのに

遊びに来て下さってめっちゃ嬉しかったです。

うちお2人は初めてお会いする方でしたが普段仲良くして頂いてるので

なんかお初と言うよりは「暫く会えてない友達」みたいな感じ。

Habuさんのハグと素敵なお土産まで頂いて!遠い所有難うごじゃいました!

ヘヴィさんのスピンドル講義めっちゃ興味深かったです!

いつかヘヴィさんが紡いだ羊毛で何か織りますから!絶対に!!

頂いた羊毛も染め楽しみです〜!!!

リバイバルで出したシャリ感あるギママフラー人気でした!

これからの季節の色だし、肌触りも良いし、何より扱いが楽チンで

あ〜これ百貨店在庫用に織るやつ決定や(笑)

24日までに出来るかな?

・取り敢えずギママフラー3本

・生成りのコットン×麻2本?

・スイカマフラー2018×2本

これを販売期間中の勝手に製作ノルマにしようかと。頑張ろ(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました