五六市お疲れ様でした〜(*´ω`*)ノ

テント張ろうとしたら、屋根部分の布がない事が発覚し

急遽テントなしの出店となりました(笑)

これは近いうちに新しいタープテント買う事になりそう。

お天気は最高でした。

日光は暖かいが風が冷たいみたいな快適環境。

寒い間出歩かなかった人が天気に誘われて一気に出て来る

そんな感じの人の多さ!めっちゃ人多かったです。

そうすると急激に動きが鈍くなるうちの巻き物たち(笑)

多くの方から聞いたのは「明日以降22度とかになるじゃない?」と

冬物の次はいきなり夏物出さないとダメなくらいの天気予報よ…(白目

4月の五六市申し込んでるけど暑さに少し不安を感じる…

4月の新作は是が非でも夏向け出すしかなかろうて。

でも今回も沢山の方に来て頂けて本当に嬉しかったです。

買って頂けるのは勿論嬉しいけど、素材によって手触りが全く違う事を

実際に触って違いを知って頂ける喜び!

あとarteVarieで何度かお会いした事のある方が来られてて

お互いに目があった時に「ん?あ、あ?!あっ!!!!」ってなって

お久しぶりです→五六市地元なんです→arteVarieは年1〜2回参加ですと

近況報告しながらのお互いまたイベントで会いましょうの流れ。

こうやってイベント参加時も「あの人来てるかな」と気にかけてもらえる

人の繋がる瞬間をリアルで感じました。

またイベントでお会いできます様に(*´ω`*)

さてさて通常通り何もなければ明日は1日完全お休み日

水曜日から夏物本格稼働ですわよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました