OFF日

イベント明けは毎回恒例の完全OFF日です。

本来は1ヶ月のうち1日丸ごと休みになる唯一のダラダラ日で

織り関係の事には一切タッチしない日と決めてたけど

気候も良くてクローゼットの中の糸山の整理してしまいました(ノ▽≦ )

手前にあった冬物糸→奥へ

奥にあった夏物糸→手前へ

ダンボール2箱積んでた所も中身をまとめ直して箱処分へ。

ねじりっこさん(糸を撚りあわせる道具)を置いてる台も場所移動し

糸が多すぎて足の踏み場もなかったクローゼット(3畳)が

入り込める様になりました(笑)相変わらず糸で一杯だけど。

あとは織り機の周りや内部の糸埃など掃除をして

部屋中あちこち掃除機かけて今日は終了!

明日からは夏物始まります!

コットン×麻の織り目の粗い幅30cmくらいのやつ(*´ω`*)

織った後に綺麗な色に染められたらいいな。

これは幅も小さく丈もいつもより少し短いので

お手頃な価格帯で出せそうです。

また4月の五六市当たってたら見てやってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました