ゆっくりスタート

呼吸量はまだ下がったまま(前より悪くなってるとかでは無い)

熱が出なくなって元気になって来てるので我慢できなくて

ちょっとだけ織り再開しました。

1週間織れないと手が震える「アル中」ならぬ「織り中」(笑)に

疾患してるので織って落ち着かせるしか無い(≧▽≦)ガハハ

予定してたウグイス色は落ち着いた大人の色で綺麗だけど

ちょっと糸量に不安があるので沢山有る群青系にシフトチェンジ。

カシミアみたいなフンワリ感はないけど、コットン系なので

寒さ対策用と言うよりは、春〜初夏の補助&日よけ向けかな

青色好きさんの所へお嫁入りできたら良いな(*´ω`*)

( ´ω` )…ん?最初の方で1つ目飛んでるやん!!!

明日やり直し決定や〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました