新色開始

午前中Yママにお借りしてたマフラーをお届け。

ママ、リンゴ有難うごじゃいました(*´ω`*)

あのあと100均行ったら「まとめますか」と袋を頂いたので

無事問題なく家まで持って帰れました〜!!

帰宅後すこしやすんで白Ver→以前染めた黒糸Ver開始(*´ω`*)

黒に染めたはずなんだけど、改めて見ると真っ黒じゃなくて

濃いグリーン系で悪い色じゃないけど、もっと青み欲しいな〜

めっちゃ冬物色って感じで縦糸が鮮やかな色で絣染めになってて

濃い色がその主張する鮮やかさを落ち着かせる感じ。

この縦糸に使ってるシリーズの糸は思ってたより面白い糸なのかも。

買った時想定してた以上に活躍してくれてます。

これまで買い集めた糸のデータ見たらトータル260kgくらい有るけど

大体どれも「**作る用!」と買って毎回違うもの織ってる気がする。

そして相変わらず板杼に糸を巻きつけすぎる酷い癖は健在です(笑)

特に今回は欲張りすぎた(ノ▽≦;)あちゃ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました