奇跡起こしたったの巻

昨夜の状況ではまだ機織り出来る状態では無かったけど

今日機上げ完了→織りスタートするのは分かるとしても

なぜか爆速(当社比)の時速約34cmで織り上げ

昨日「3日もあれば取り戻せる」なんて言ってたけど今日1日で終了(笑)

まさか先に織り上げていた部分との合体まで到達!!!

YDK\\ ٩(*´ω`*)و ////YDK!!!

自分でもどうスイッチ入ったのか未だによくわからない(笑)

巻尺も100になってるし、その分量一緒に巻きつける紙も使ってるし

間違いなく100cm織り終わってます。

過去にも1日でストール1本織るという爆速記録は出したけど

その時は朝9時から夜までの約10時間(うち休憩2時間)だったし

今回みたいに3時間ちょっとで100cm進んだのは初かも!

V字合体は全部終わってないので、残りは明日で終わるはず。

やっぱり最初からやり直して正解だったかな(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました