バキバキ

室温20度で寒い寒い(笑)

先日32度とか言ってた所から、たった1日で-12度ダウンとか

この後体調崩さないか不安いっぱい(´・ω・`)

今日は昨日の途中から開始。

656本綜絖に通して(作業中に通し間違いに気づき約300本戻る)

その通した656本を筬に通し、それらを8本×2束ずつ括り付けて糸張り完了!

涼しく作業はしやすいが本数が本数なので遅々として進まず途中焦る(笑)

ずっと同じ姿勢で何時間も糸通し続けて腰とか肩とかバキバキ(ノ▽≦;)

結局横糸の準備出来てなかったから織り始めまで行けませんでした。

でもまあ他の時間のかかる準備が全部終わったので

65×190cmいよいよ明日から織り始まります!‎

締め切りは来週木曜日!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾がんがるぞ〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました