しっぽの素

ちょっと今日は恐ろしいレベルで睡眠不足が祟り
1日使い物にならない日(笑)だった為、機織りはお休みし
エビフライマフラーの尻尾になる部分を作る内職しました。
 
出来上がってのお楽しみなんですが
まずはフリンジになる部分を作っていきます
何本か試作をし、色や太さを見ながらネジネジネジ
いっぱい作ったからこれでいいやと思いきや
こんなに沢山あるのに、たったのマフラー1本分!
ただ衣と相性が良いオレンジなので併せてみると
「なるほどエビフライ」ってなると思います
 
いや~「いつ使うか分からない糸」大事に持ってたけど
まさかエビフライの尻尾になるとはなぁ~!!(笑)
 
#天仙工藝 #手織り #機織り #エビフライ #weaving 

コメント

タイトルとURLをコピーしました