3本目終わり

間にお休みを挟みつつ、1日1本ペースで進行中!
ミニマフラーは織り幅が狭いので糸の運びも早く
毎回時間内での完了になっています。
作業速度を上げる為、足跡は後刺しで!
とにかくサクサク織り進めて行き、織り貯める事に集中し
約35本やりますぞ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
【昨日の件】
色んな方から心配のお声がけ頂いてしまい、本当すみません!
今のところなにか被害が出てるとかではないです
ただ、こう言うのはなる早で対応しておいたほうが
ご購入頂く方々へご迷惑掛ける事もないかとおもって。
作って運営してる自分が何が起きる前に声を出しておきました!
同じ被害にあった方の話では、警察への届け出も良いそう
(直接影響はないけど、通報実績を残せるため)
そちらの対応も近々出来ればと思っています。
一昨年の万引きと言い、今年の変なサイト群といい
ホンマ┐(´∀`)┌ヤレヤレです
#天仙工藝 #手織り #機織り #マフラー #weaving

コメント

タイトルとURLをコピーしました