予定決定!

おおよその年間制作スケジュール決まりました!
これで12種類約55本になります。
緑色の所はスケジュールやサイズは決まったけど
それらを管理する組織図(織り設計図)のファイルを作ってないので
明日以降埋めていけたらいいかな
足跡マフラーは2024年なので4種類24本を織る予定
他は食べ物系など初挑戦する面白系と
織る時、ペダルを踏む足に負担が少ないタイプの
柄系のストールが今年も出せたらいいなぁと思ってます
あと色が綺麗な糸が手に入ったので、本数は少ないけど
春夏物の何かも織る予定(どういう織りにするかは未定)
それぞれ今後織りの進捗は載せていくので
また出来上がりまでを沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました