5周年!

なんと天仙工藝で開業届け出して丸5年になりました!
それまで気付いたら過ぎてたのだけど
今年は昨日あたりから「あ、明日だ!」って思い出し
特に何かする訳ではないにしても気持ち的に6日を迎えました。

前にもちょっと書いたことがあるように
6が日常にも関わりが多いし、ラッキーナンバーが6だから
18年6月6日(確か水曜日だったような?)に届けを出してみたら
翌日、6日が一粒万倍日&天赦日&巳の月?年?だと判明し
お商売を始めるに良い日でモチベーションUPしたり
なんだかよく分からないけど、気付いたら5年経ってました。

自分の好きな環境を維持する為に起業して
今その好きな織りを続けて行けてるのも、友人知人の皆様と
家族の協力あっての事かなって改めて実感した5年でした。
起業してから色んな人との繋がりとか、出会いとかホント多くて
綺麗事じゃなく、出会いと驚きと学びの連続が今も続いてるから
これから6年、10年と続けて行くうちもまた新しい驚きや学び
出会いや発見が沢山あると良いなと思います(*´ω`*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました