整経しなおした

背中の痛みがまだ退かない上に、昨日の130cmはそれ以上伸びず
本当はしっかり休んで痛みがひいてからの作業がいいけど
全く何もせずゆっくりするのも気が引けるので
結局160cm織れなかった分を回収するべく、1本分整経。

痛みが酷くならないように緩めに作業し
織機への巻き取り→綜絖通しまでは終わり。
明日はお休み&日本に仕事で帰ってきてるイヴォンヌさんと会って
失敗でちょっと予定が伸びてしまったけど金〜土曜日には
織り終わるといいな(*´ω`*)

イヴォンヌさんとの再会が背中の休みにもなって
丁度良いタイミングで会えるので良かった!
織りとか糸の話また沢山話出来るの楽しみ〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました