日速200cm

昨日からの続きで、3本目100cmの所からスタートし
180cmに到達→4本目の0→120cmで本日は終了!
日速200cm進行でいい感じのリズムになってきました。
多分明日4本目が終わって5本目へ行き
金曜〜土曜辺りで6本目が終わるといいなぁ(*´ω`*)
そしたら来週からは通常丈(160cm)がスタート出来るはず!

今日も相変わらずの糸切れアクシデント連発
ウールは縮絨して継いだところが分からなくしやすいので
切れを見つけ次第写真2枚目のようにマスキングテープで止め
私は継ぐ所までの確保をしています
(他の人は同じ状況でどうやってるかは分からないけど)

写真の2つ止めてるのは、糸切れ本日5−6回目のもの。
シャトルの圧に負けてしまうのはいつもの通りとは言え
良い織りリズムになってる時に切れるのは勘弁して欲しい!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました