整経3種類目

いつも通りクラハしながらの化繊×アルパカの整経祭り!
今日は緑×黒アルパカで、何だかんだ話しながら進めていくと
思ってたより順調で夕方比較的早い時間で終わってしまい
「今日はこれで終わろうかな」
と言ってみたものの時間がまだまだあるから、続けて黒アルパカを。
こちらも話しながら進めてみたら、おおよそ100本くらいまで進行し
なんだか今日は不思議なくらい順調だったような気がします。

明日は続きの残り約70本をやって、一旦終わりかな?
織り機にかかってるベルト織りも残り1mくらいだし
全部織ってしまえば、そろそろ新しいストール類の機上げも可能!
早よ次の織りしたいな〜(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました