デザフェス56/2日目

長いようで短かったデザフェス56が終わってしまいました
怒涛の2日間でしたが、終わってみるとあっという間で
とても楽しい2日間でした。

雨空だった事もあり、撤収に時間がかかりそうだったので
18:30から撤収作業に入り19時過ぎてすぐ退場
ワルダーさんのおかげで駐車場の移動がなく道で拾って貰い
無事撤収完了!!
一路、六本木にある『大徳壽TOKYO 六本木けやき坂』さんへ
テレビ朝日の1Fという凄い立地にあって
めちゃくちゃ美味しいお肉を提供されています。
実はclubhouseで夜よく聴きに行かせて頂いてるお部屋の主の
Sallyさんの経営されてるお店になります。
先月六本木にお店を開店されたばかりだと言うので
ちょうど東京に私が来てて行ける機会が今だ!と思って
デザフェス後の打ち上げ場所にさせて頂きました‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

提供されてるお肉はどれもすごく美味しくて
歯で噛み切る必要のないほどの柔らかいものばかり
多分提供する順番も計算されてて、サービスも良くて
なにせSallyさんがめちゃくちゃ美人でキリッとされてて素敵で
女性なら皆憧れるタイプの方だな〜って(*´ω`*)
また東京へ行った際は、美味しいお肉食べに行きたいな〜
なお我々は美味しい肉を前にしてIQが2くらいまで低下(笑)
「なにこれ」「すごい」「ヤバい」しか言ってなかった気がする(笑)

無事yayaさん、ワルダーさんの労は労えたかな〜
この2日間大変お世話になり有難うございました
すごく助かりました!!
また東京に来た時も、関西に来られた時も遊ぼうね〜!!!

大徳壽TOKYO 六本木けやき坂
〒106-0032 東京都 港区六本木6-9-1 テレビ朝日本社ビルけやき坂沿い 1F
https://g.co/kgs/Kg9YLV

コメント

タイトルとURLをコピーしました