倍速進行中

おおよそですが1本のストール(50cm幅前後)には
玉結びVerの場合両方合わせて168束のフリンジが出来ます。
この作業、玉結びだと単純で簡単で誰でも出来るけど
数が多いので1枚約3時間、慣れても2時間くらいかかる為
1日6時間だと2〜2.5本分がせいぜい出来る程度。
(玉結び時の指先を酷使するのもあるので、あまり数こなせない)
これを1日4本ペースで進行中…
(o´ω`o)…どうかお察しください(笑)

多分織り部屋の笑いが無かったらとっくにダメになってたと思う
皆さんに助けられてます…ホンマ有難うございます(*jωj*)

昨日と今日で8本完了!残り12本!!
「やったるで!!」と意気込んではいるものの
体力に自信のない(笑)人間1人しか居ないので日速5本は無理みたい
でも流石に倒れる前に定休日の明日は休みます。
2本くらいはやるかもだけど←

コメント

タイトルとURLをコピーしました