4本目終わり

4本目は濃いめのパッションピンクで
(写真だとかなり明るく出てるけど、実際はかなり暗め)
14:30→ほぼ21時で0cmスタートからの205cm

登喜蔵さんに
『そもそも洋機(ようばた/海外の織機の事)は日本人の身体の
サイズに合ってないのに幅68cmを1日で205cm織る彼女はバケモンや』
みたいに言われるの巻(褒め言葉あざーっす!!!(笑))
両手を広げて6時間維持するみたいなものなので
遂にパワー型?バイオレンス型?(笑)織り人と言う事がバレてしまった!
これで約10年やってきたから普通だと勝手に思ってた(*´ω`*)げへへ
普段運動しないのでこれが筋トレがわりになればいいかな程度に

5本目はグレー再チャレンジ予定
両端にストライプ入れても良いかな〜
6本目もどうするか織りながら考えていかないと
今週中には完了するはず
次の6本はシルク…いくか?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました