第2シーズン残り1

以前の日速150cm→追い上げにつき日速203cmで進行中!!
14:30−19:30の5時間内でのペースでの203cmは
かなり良いペースなのでは…(*’ω’*)ニヤニヤ
(流石に2015年頃の1日1.5本織ってた速度は出ないけど)
そんな良い流れの中、第2シーズンラスト1本になりました
最終第3シーズン6本織ったら、このアルパカ×青は終わり!
今のペースだと第3シーズンも来週中に終わるかも!

6月予定してた12本には届かず10本で終わり
でも13日間で10本織った自分を褒めたい!!
7月は6月からの持ち越し2本+15−20本いけたらいいな?
こう言う修羅場状況が10月まで続く予定…遠い目になるわ(笑)
さて11月の「きものサローネ」と「デザフェス」では
何本新作出るでしょうかね(*´ω`*)ぐひひ

コメント

タイトルとURLをコピーしました