有難うございました

2021年は2020年から続くコロナで色々影響があった中
新しい人との沢山の出会いがあったり、イベントに出たり
イベントに呼んでいただいたり、良い経験を沢山させてくださり
皆様本当に有難うごじゃいました!

いや〜楽しい2021年だったな〜!
特に2月にclubhouseを始めて、人の繋がりや
自分を取り巻く世界が変化してから楽しい思い出ばかり沢山増えて
これまでに無い充実感があった1年でした
ただとにかく日々過ぎていくのがめっちゃ早かったけど!!(笑)

2022年は元気で沢山巻き物を織り、沢山の方と出会って
沢山巻いていただくことを目標に(例年通りとも言う)
腰の都合も伺いながら頑張っていきたいと思います
至らぬ点ばかりですので、皆様におきましては
是非ご指導いただけますと幸いです。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました