2022年有難うございました

2022年も残り約1時間となりました。
今年は思い出すにも色んな事が一杯あり過ぎて書ききれない(笑)
ザックリと書き出すと

・1月休み
・2月登喜蔵さんのグループ展見に行って
・3月講習会(奈良)&織り部屋1周年
・4月仕事で死んでた
・5月はデザフェス&着物ショーで10日間東京滞在
・6月BBQ&登喜蔵さんち&きんしょうさん&ネトフリのスプリガン
・7月家族がコロナに(私は無傷)
・8月仕事で死んでた
・9月仕事で死んでた
・10月板タブを買った&仕事の尻に火がついていた
・11月サローネとデザフェスで東京2回&イヴォンヌさんとご飯
・12月Iさんとお茶&誕生日に検査入院→手術回避!

特に5、6、11月の怒涛さがカレンダー見直してみて凄かった…
そのどれもが楽しい思い出ばかりで、大変だったけど1年楽しかったな〜
2010年で止まってたお絵描きも再開して、仕事も趣味も充実してたし
沢山の方に出会えて支えて頂いて、私の楽しかった思い出は
全部皆様に頂いたので感謝しかありません
どうも有難うございました!!

2023年は公私共にゆっくりと活動していきたいと思います
突っ走ったり、ゲラゲラ笑ってたり、泣いたり笑ったり
暖かく見守って頂けたら幸いです
また至らぬ点や、迷ったりしてるかとは思いますが
ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました