祝100人!

自分で言うのもアレですが、こんなコアでニッチな(笑)
常に人様の注目を集めるようなジャンルでもないのに
天仙工藝のグループのフォロワーさんが100人になりました〜!!
‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾皆様有り難うごじゃいまああああす!!!

細々と10人も集まれば良いだろうと始めたグループでしたが
お部屋を開いてる事もあるからか、ジワジワ増えてきて
いつの間にかこんな人数に。
部屋&グループ主としてはコレと言って有益な情報はないけど
集まってくださってる方々がそれぞれお持ちの情報が凄くて
それが聞きたくてまた人が集まって…と、今の形になりました。
なので全部来てくださってる皆様のお陰です!

今後も変わらずのんびりやっていきたいと思ってますので
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)げへへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました