ショップカード到着

中くらいのサイズの箱でやってきました。
開封したら、札束を閉じる帯でまとめられた大量のショップカード!
1束が200枚と言う仕様で×7束+半端100枚のトータル1500枚は
思ってたよりも結構な量です(笑)
名刺だってこんなに一度に持った事はないので、なかなか壮観です

印刷の出来上がりは思ってたよりもすごく綺麗!
iPhoneで撮った写真はRGBなので、それを印刷用のCMYK変換したら
若干くすみは感じる(これは今回に限らずRGBからの変換時は大抵こう)
それを実際にインクに落とすともっと色味が悪くなるかと思ってので
いい感じに仕上がってたからめっちゃ満足(*´ω`*)
(なお裏面は赤系マフラーの織り地の写真)
印刷の雰囲気が分かったので、今後もラクスルさんを利用決定!

コメント

タイトルとURLをコピーしました