夜空っぽいやつ

夜空っぽいやつ。名前はまだ無い(笑)
筬をcm8で設定してたけど、どうも6くらいが良いみたいなので
改めてcm6の筬に通し直し中!
暫く織れてないから、早く織り再開したいな(*´ω`*)
またユル風邪ひいてるっぽいので、体調と相談しながらだけど。

GWのコミックマーケット(通称:コミケ)もコロナで中止になりました。
次回は2021年冬かな?と言われてます。
昔は売る側でも買う側でも参加してたイベントが
中止になるのは開催40年くらいの間で初めてみたいです。
近年はハンドメイド系の方も沢山参加されてるそうで、冬コミ出てみたいけど
モンゴル行くスケジュールと被って行けないままなんよね(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました