4月デザフェス中止

薄々覚悟はしてたけど、今日正式に中止にする旨の公式発表がありました。
1月中旬以降ジワジワと猛威をふるい始めたコロナ。
2月ごろに日本は治るかと思いきや、ビッグサイトを利用するイベント関連も
どんどん中止・延期になり、遂にオリンピックの延期にまで波及した時
「これはデザフェス絶対アカンやつや…」と確信してたので
残念ではあるけどショックは小さく済んだ、そんな感想です。

なお4月の当選枠はそのまま11月7、8日開催のデザフェス52へ
自動でスライドしてもらえる事になったので
(秋に参加希望ではない場合は全額返金対応してもらえる)
本来巻き物にはベストシーズンで本命であった秋デザフェス参加確定し
10月中旬までの約7ヶ月間じっくり制作に向き合える事になりました。
併せて往復の航空券もコロナの影響でキャンセル手数料無しになり
特にこれと言った被害なく手続きは完了。
運営さんも大きな決断だったと思いますが、参加する側にとって
納得の行く対応して下さって感謝の一言に尽きます。
どうも有難うごじゃいました。

あ〜やっと今後の流れも確定したから気持ちが楽になった(*´ω`*)
毎日メール来てないか来てないかと眠りも浅かったので
明日からゆっくり眠れそう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました