昨日の分を取り戻す

昨日調子が悪く織る速度もノロノロ+ダウン+ノロノロと
全体的に進捗遅めだったので、家庭で出来るあらゆるドーピングをし(笑)
体調良い感じに回復してきたので昨日の分を取り戻すべく
日速約380cmで2本目と3本目の織り終了しました。
残りラスト1本です!

途中織り幅を固定するテンプルという道具の針部分で
右手の第二関節付近引っ掻いて擦った程度だと思ってたら
深めに2列にスパっと。
慌てて傷口抑えて血を止めて、傷口落ち着いてから液体絆創膏で保護。
ホンマ、テンプル血に飢えた暴れん坊やで(笑)
元気になったつもりでもやっぱり本調子じゃないから集中力に欠けてるんかな。

ラスト1本終わったら、次は冬のスイカ2本!
ほんで肉球3本出来るか!?
10月入ったらネジネジと大判系をやって一応全織り行程終了予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました