デ ザ フ ェ ス 当 選

昨夜、デザフェスの当落が気になりすぎて何も手につかず
寝るときも落ち着かず全く眠れないまま朝6時頃。
いつしか気付かないうちに眠ってしまい10時前に
ハッとなって目が覚め時計を見たらまだ発表時間に至らず
悶々としながらウツラウツラ。
1220分頃、メール見たら届いてないまた今回もアカンかったか?
が、「あるぇ?応募した時のメールもないぞ?」
慌ててサーバー見に行ったら、iPhoneのメール設定間違ってただけで
サーバーにはちゃんとメール来てたあああああ!!!!!

あああああああああ!!!!!!!!!
あああああああああ!!!!!!!!!
メールきてる!!!当選メール!!!!!!
神様!!!神様有難うごじゃいます!!!!!!!!!!

嬉しすぎてひっくり返りそうだったけど元々ベッドの上だったので
既にひっくり返った起き上がれない虫状態で(笑)
少なくとも5回は「神様有難う」を言った。

そんな訳で巻き物ベストな時期にまた東京へ行けることになりました。
1116日、17日の両日共におりますので、お近くの方や
遠方からお越しの方、見に来てやって下さい(*´ω`*)
旧作10本+新作6080本持って行く予定で、これから織ります!
今回もV字ポンチョやりますので、そちらもどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました