ファイリング

今まで買ってきた糸は全部データとして管理してたけど
単なる数字の管理(購入した日や糸の太さ、重さ、1g単価など)で
実際どう言う感じか見たい・見せたい時に直ぐに出せなかった為
急いでではないけど、所持してる糸をファイリングしていこうかと。

厳密にやらなくても、ある程度糸の種類ごとにカテゴリ分けして
カードゲーム用のポケットが4等分されてる物を使い、糸と
・糸の種類(例:ウール100%など)
・太さ(例:1/6など)
大体このあたりのデータを書いたメモと一緒に保管して
糸山という名のWICに入り込まなくて良いように(笑)

この作業だけで1〜2日潰せる自信あるけど
手前にある糸から暇を見ながらチマチマ作って行けたらいいかな。
今年中には終わらせたいね(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました