きものサローネ2日目

きものサローネ2日目でした

昨日よりは少しだけ気温が下がったとは言っても
この時期にしては、なかなかな暑さの中
沢山の方が来場されていました(中には海外のお客様も)

兼ねてよりSNSで知り合い仲良くして下さっていた
のうとみkimonoハウス』の納富さんが
サローネに来てくださいました(*´ω`*)
そしてモモンガコート迎えてくださいましたー!!!!!
中国語繋がりでもあり、SNS繋がりでもあり
素敵な和裁士さんに迎えて頂けて光栄です〜
本当に有難うございました!

さて明日からは暫くプライベートタイム
お休みする日もしっかり挟み、東京で友達と遊んだりして
楽しんで来たいと思います
そして週末の11、12日は遂にデザフェスVol.58です!
がんばるぞー!!!‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

のうとみさんの各種サイトはこちら
https://noutomi-kimono.com/
https://www.instagram.com/noutomi_kimono/
https://www.facebook.com/noutomikimono/
https://twitter.com/noutomi_kimono

コメント

タイトルとURLをコピーしました