ギマdeスタート

なんだか今日はぼんやり気味で(元気だしやる気はあるけど)
無理に進めてもいい事ないから出来るところまで進めようと
とりあえずユルユルと紺色のギマの機上げ始まりました。

どれだけボンヤリ気味かと言うと、普段だと簡単に計算出来た
使用綜絖の本数が全く計算出来ないくらいにです。
アプリである程度計算出来てる上で左右に分かれてる綜絖を
何本ずつ使うのが計算出来ない感じで今日はアカンと実感。
(例:30(×8綜絖)セットなら左右15セットずつという計算すら出来ず)
頭の電池(笑)が切れてる時は無理しないに限るね。

写真では照明の加減とかで明るいターコイズブルーに見えますが
実際はかなり濃い目の藍色で奥に見えてる藍色より黒に近いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました