台風24号といつか見た日の夕暮れ

大阪直撃かと思われた台風24号はちょっと南にずれて

和歌山→奈良と直撃し現在長野県上空を移動中!

21号と同じコースにならなかったから不幸中の幸いと言うか

雨は降ったけどそんな酷い風ではなかったので

ブルーシートで保護してるお宅もホッと一安心されたのでは。

週明けてまた木曜日あたりには25号の影響で雨予報ですが

これも外れて欲しいです(´・ω・`)

早朝から何度も緊急避難速報の音で起こされ眠れてなくて

午後から機上げ。

(名前がなかなか定まらない)「いつか見た日の夕暮れ」

明日中には1本目終わる予定です。

このマフラー真上から見ると黄〜黒のグラデーションだけど

これを写真3枚目のアングルみたいに斜めから見ると

夕暮れ(星空付き)になるんじゃよ〜(*'ω'*)ニヤニヤ

コメント

タイトルとURLをコピーしました