マダニ再び&11月デザフェス当選

性懲りも無くまたマダニ巻きした(*´ω`*)ぐひひ
やっぱり「今日は行ける!」と思ってたっぷり巻いて
そのまま整経作業に使ったら全く絡まず、すんなり終了!
『今日は行けた!!!』
H型ボビンの両壁にピッタリ巻かず中央盛りが良いみたい
でも、機織りする良い子は真似しちゃだめだぞ!!(笑)


整経したあと、そろそろ来るかなとメールチェックしたら
11月19−20日のデザフェス当選しててお知らせ来てた!
ブース番号などは申込み変更締め切りの9月以降に出るはず。
今カード会社が一時的なメンテナンスに入ってるので
明日改めて入金→確定にしてしまいたい!!

とにかく半年後のイベントが両方確定したから
結局ほぼ休みなく冬物ガンガン進めていきますぞ‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
(途中2回くらいカラオケ休憩いれたいけど(笑))
あと20本分くらい整経したら織りスタート
手早く整経終わらせて織り始めないと!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました