準備中

今日は五六市の準備DAYでした

水色が小1本+大?2本、クリーム色のは4本ありますが

1本はこの色の生成りのまま、3本は染めてベランダで待機中。

アイロンでしゃきっとさせず写真の通りクシャクシャの状態で

ゆるくラフな感じで巻いてもらいたい子達です。

夕方からこないだ買ったPCの設定開始。

あれこれするには旧PCと外付けHDDを繋いでデータ移行必須で

今日はとりあえずWindows10のアップデートメインで

最低限のブラウザやiTunesとか入れて環境づくりを。

データ移行作業はまた明日以降に。

夜は家の近所の公園へ行き、先日届いたテントを開いてみました。

イメージ的には凄いデカい傘ですわ(笑)

屋根の布も全部ついた状態で◇◇◇となってる軸を開くだけ。

足の伸縮も全部収納されてるので「バラす」ということが無いし

部品をなくす恐れもなく凄く合理的に出来てる!!!

今日はB氏に手伝ってもらったけど、当日上手く出来るといいな

風あんまり吹きませんように(*´ω`*)神サマタノンダヨ

コメント

タイトルとURLをコピーしました