五六市お疲れ様でした

枚方信用金庫前、めっちゃ良い場所でした!!!

大きめの道に面してるし、すぐ斜め前にコンビニがあるし人通りも多く

見てるかどうかわかりませんが(笑)運営の方々

良い場所当てて下さって有難うごじゃいました(*´ω`*)

天気も予報は雨になってたけど夜からになってくれて

1日中お天気にも恵まれ神様も有難う!でした〜

途中寒さに凍えてたら「おぃっす」とやってきた

チャリ部のたーさんからの差し入れの熱々コーンポタージュ!!

あ〜リアルに生き神様みちゃったな(笑)

膝掛けしても染み込んでくる冷気に寒いのが好きな私も震え気味だったのが

一気に暖かい天国に来たみたいでした!!たー神様有難うごじゃいます!!

五六市の後は荷物だけ母に引き取りに来てもらって

FBの地元グループで応援してるTANEBIさんのライブに。

16時五六市終了で撤収作業が16時半頃に終わり17時になる前に母が来て

18時受付開始のライブには早すぎるけど初めて行く場所なので

のんびり歩いて行くかと動き出すと途中迷いはしたものの直ぐ近所で

来場1番乗りの、受付も一番で座席一番前という特等席(笑)

歌も上手いし歌詞もいいし、ハモリも綺麗で生で聴けてよかったです

ライブの後は友達と六人で近くのたこ焼き・お好み屋さんへ。

私の小規模爆発(笑)を聞いてもらえてちょっとスッキリした(笑)

みんな聞いてくれて有難うね‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

写真は事後です!食べてから気付くのあるよねぇ〜

寒かったけど1日充実してて本当に楽しかったです。

S田さん差し入れありがとうごじゃいました!

要するに今日は有難うばっかりの1日でした。

そう言うのを「幸せ」って言うんやね(*´ω`*)げへへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました