セーター2017

今年のセーターはこんな感じになりました!

毎年がっつり模様系だったので、今年は下部だけ模様がある感じに。

袖は別進行で左右両方とも完了してるから

あとは本体とくっつけて糸処理したら出来上がりです(*´ω`*)

袖も本体もB氏に確認してもらい済み。修正はなさそう!

いつも「もうちょっと本体の丈が長いのが良かった」感じだったし

今回ちょっと数段大目に編んだら丁度良かったようです。

次はあと2週間くらいで模様なし無地の半袖セーター編めんかな?

糸は腐るほど織るのがあるし、1本だと細すぎるから数本取りで

1号の極細針で編み物ロボになれるかな(笑)

作業できる時間も僅かだし、無理っぽかったら素直にやめとこ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました