イベント無事終了しました

初めての五六市参加無事終了しました!

まずコストコのワゴン、ホンマ優秀やった…

折りたたんだ状態の13kgは結構重く感じてたけど

開くのも畳むのもめちゃくちゃ簡単!

いざ四つ足にして引っ張って見ると13kgの酷い負荷は感じないし

荷物を山盛り積んでもスムーズで、これはマジ買ってよかった!

肝心のイベントは朝9時ごろは太陽の角度的にも天候的にもかんかん照りで

「これは夏に逆戻りかもしれませんね〜困ったな〜」とお隣さんと

言い合う程だったけど時間が経つに連れて建物の陰に入り

実際は非常にやりやすい1日でした。

地元という事も有り、FBの地元グループやチャリ部のお友達が

いっぱい遊びに来てくれたし、他のお客さんの数もかなり多く

たくさんの方に見て頂いて買って頂いて、差し入れも頂いちゃったり

アレもコレもめっちゃ有り難かったです(*´ω`*)

特に嬉しかったのは、五六市というのは左右に長い合計2kmくらいの街道が

大きな会場になってて大体1回見たら距離的にそれで終わりが多いのに

一度見に来られたお客さんが夕方終わる間近にまた訪ねて来られて

結局お買上くださったのには、五体投地して感謝の意を表したい程です。

また両隣のお店の方々にも凄く親切にして頂いて嬉しかった〜!

初参加でしたが色々恵まれた環境でスタート出来たのはラッキーでした

家から近いので参加も撤収も楽だったし、また来月当選したらいいな。

そしてお買上頂いた皆様の首元がこの冬暖かくなりますように(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました