やっとこさスタート

始めるまでに時間がかかってしまったけど、遂に織りスタートです。

金糸ってやっぱり普通の糸と比べて目を惹くね!

ちょっと西洋っぽい宗教観出てきた(笑)神父様の服みたいなやつ。

縦横で使用してるシルクは、めっちゃ細いので織っても織っても

前に進んだ感じがしないエンドレス機織りです(笑)

まだ時速観測出来るほど速度出せてません。

現在おおよそ3h/12cmくらい。

平織りで160cm進行の時にどれくらい速度出るかな〜

明日は餃子選手権大会の出場があるので1日お休み!

順位よりも沢山の人に楽しんでもらえたら良いな(*´ω`*)

40人分頑張って包むやで〜!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました