大阪arteVarie23 どうもありがとうございました

arteVarieに参加させて頂き、無事終了致しました!
沢山の方に触っていただいたり、お話しさせていただいたり
ご購入頂けて本当に嬉しかったです(*´ω`*)
初めての参加で至らぬ点や勉強不足な点など色々有ったと思いますが
めちゃくちゃ有意義で今後の可能性を強く感じました。

複数の方より本当にありがたい話で
「今後参加されるご予定は?」とお声を掛けて頂きました。
この後のILEMLISは、以下の参加予定になっています。
2016年10月16日大阪arteVarie
2017年1月8日大阪arteVarie

10月は8月の主に夏秋物の在庫分も持って行きますので
「今回買わなかったけど気になってた!」な方、お時間がある方は
是非遊びに来てやってください(*´ω`*)お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました