2024年初の整経は

みちえせんせー「今日blogに載せるの?」
私「え?載せへんよ??」
とか言ってたけど、他に書くネタが無いので
結局載せることにしました(笑)
これは試し織りするためで商品ではないから
整経の長さも短く量も少ないラミーです。
糸色はとてもキレイだけど実際織ってみないと分からない
1年で1版忙しくない今の時期に織っておけば
今後のサンプル取りが出来るかと思い
昨年末頃から計画してて、やっとスタートです。
経糸に向いてるのか、横糸に向いてるのか
手触り・肌触りはどうなのか、水通しした後は?などなど
普段生地を触ってる方々に送ってご意見頂く予定です
色は写真より赤みの有る青紫~群青色系
素材が素材なので、冬以外の季節向けのなにかになるかな
特に夏は汗を逃してくれて湿気がこもらず快適なはず
なにか面白いものになってくれるといいなぁ(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました