上京&前日設営

朝7:30起床して8時過ぎに出発
新大阪駅着いたら、新幹線の改札激混みで
物凄い何重(複数の改札機があるため)にもなった大行列
TVでしか見たことがなかった連休の大移動が原因でした
その為、前の新幹線が少し遅れ、後続だった私が乗る新幹線も
数分遅れでの出発→飛ばして?定時東京着
途中何度もウトウトしながら過ごし、気がつけば静岡辺り
目を開けたら左斜め前方に富士山!!
ぃぇぃ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾ぃぇい‬今日は天気がすごく良くて綺麗でした
飛行機から見る景色と全然違うね〜

ホテルは14時チェックインの所、13時頃着いてしまい
座って待つつもりがフロントの方が
「準備は終わってますので今日だけ特別に」と
13時過ぎのチェックインさせてもらい、少し休んでから
東京国際フォーラムへ
山手線乗るの少しだけ慣れてきた(笑)
※まだどっち周りがどこへ行くとかは覚えられてない

自分のブース探してウロウロしてたら
TSURUさん(大島紬を織ってる方)と再会し、ブース見つけて貰って
なんとか辿り着きました(笑)
前回と違い今回は巻き物も備品もブースにもう着いていて
汚れを拭いたりしてから簡単に設営
今回は腰が相変わらず不調過ぎて
立ちっぱなしの接客が辛い事を想定し
座ってインクルでベルト織りをしながらにしてるため
そのスペースの確保をしたタイプにしました
シンプルだけど1人で管理しやすいのでこれで良いかなって!

いよいよ明日からイベント2週連チャンスタートです
既に疲労困憊気味(笑)だけど、BCAAとか投入しつつ
元気に乗り切りたいと思います
沢山の方に見にきて頂けたらいいなぁ
明日の東京は25度と夏日予想
ご参加の皆様、是非暑さ対策などされてお越しくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました