織り再開!

数ヶ月ぶりに、機織り再開しました‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
リズム感を忘れてるような覚えているような変な気持ち。
脳はぼんやりしてるのに、手や足はしっかり覚えているような。

腰の事もあるので、あまり速度は出さず3時間で約40cm進行
がっちりと少しきつめに新調したコルセット巻いて挑んでます。
気を付けないと暫くの間は足が攣る数日間が出るかも(笑)
これから9月末まではずっと織りが続いていくし
早めに足が慣れてもう少し速度上げて織れるようになるといいな!
日頃の運動不足を機織りで解消する魂胆(笑)

本年度1作目は昨年かけてた黒シルク×ピンクウール綾ストール
このウール、今は少しモッタリした感じはありますが
縮絨するとフワフワになるので楽しみ〜
普段は選ばないピンク色にしてみました。真っ赤でも良かったかな?
秋のデザフェスで初出品になると思います。
また良かった見に来てやってくださいね(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました