ストールスタート

化繊×カシミアの広幅ストール始まりました。
昨日終了の時点で、今日から織れる状態にしておいて
序盤筬の通しミスを発見してしまい、その手直しから。
1時間くらい取られてしまって、そこからのスタート!

横糸は縦糸の色合いとの相性未確定で、なんとなくの
フィーリングで入れてみてダメだったら戻る予定だったけど
グレーのようなブルーのようなラベンダーみたいな
凄いかっこいい色になって出てきたので結果オーライ!
序盤時間とった割に日速143.5cmとまずまず
準備ずみの横糸がそこで終わったので今日は強制終了(笑)

19時以降は糸巻きタイムして、明日〜4日分(4本分)くらい準備
それぞれ使う色が違うので足りない分は随時追加巻きする想定で
1巻30−45cm織れる想定で各色6巻でセット
来週中には全6本終わったらいいな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました