デザフェス2日目

デザフェス2日目が終了しました‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾お疲れ様でした!

雨模様だった1日日と打って変わり、快晴だった2日目
スタートでどっとお客さんがなだれ込んだ土曜日と違い
2日目の日曜日は夕方まで途切れることがなく人がいて
全体的に前回の11月をはるかに上回る来場者数が有った体感
多分2日間で10万人くらい来てるのでは?

今日は昨日お買い上げ頂いた帯を締めてNYAさんが来て下さったり
通りすがった『肩幅ヒロシ』さんと相方の『六帖アズサ』さん
(※お二人はパフォーマー)を呼び止めお写真撮らせて頂いたり
少し前から販売元は問わず欲しかった1点物の
革のウエストバッグをゲットしてみたり
リピーターさんが何人も来て下さってお話しさせて頂き
また新たな夏物の巻き物を迎えて頂いたり
過去品のお手入れ方法を説明させて頂いたり
他にも沢山のお友達や新しいお客さま、織りをされる方など
相変わらずのデザフェスは最高でした〜(*´ω`*)ぐふふふ
帰りは手伝ってくれたPEKOさんとお疲れ様会
モリモリ食べて満腹で帰宅→猫ちゃんに癒されました(笑)

デザフェスは行くにも出るにも距離の関係などで正直お金は掛かるけど
行ったらわかる、行かんと分からんこの魅力よ…
みんなが「昔の活気が戻った気がする」と言っていて同意しかない
本当に最高の2日間でした。
コロナの不安や、うちの巻き物がシーズン違いの関係で
当初出店を控える気持ちがゼロだった訳じゃない中
「CMや存在アピール必要だよ」と言うPEKOさんの言葉を信じて
先行投資(笑)して正解だったと思う!!!
PEKOさんには毎回尻叩いて貰って本当感謝しかない!
あと手伝って下さったのみさん、無理言ってすみませんでした
ゆっくり休んでまた25日お会いしましょう
参加された全ての皆様もどうか良い思いになって
また11月にお会いできますように(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました