やっと見つけた!

随分昔にゲットした時はどこで買ったか覚えてなくて
あちこちホームセンターに行く時は毎回探してた
波板を止めるためのウレタン製のクッション材の
理想の硬さのやつ見つけたあああああ‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

本来の用途は波板などを固定するパーツのクッション材だけど
私には織りの横糸を巻き付けたシャトルに乗せる管に取り付けて
糸の暴れや巻き過ぎを防止するのにずっと愛用してるけど
柔らかすぎると糸に負けるため、過去に1回だけ買った事があった
硬めのウレタン製を求めてる中、今日別件で行った
ホームセンターで見つけ棚にあるやつ全部買い占めたった(笑)
その数300個(笑)管換算で150本用です

どっちかと言うと、管の数のほうが足りない状態で
家にある加工前の管で約60本作れるし、またデザフェス終わってから
ABS汎用樹脂パイプ買ってこよ(*´ω`*)工作工作ぅ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました