まぁちゃんのセーター・完結!

今日遂にまぁちゃんへセーターの引き渡しをしました。
(撮影はみちえせんせーがしてくれました。みちえさん有難う!)

予定より出来上がりまで時間が掛かってしまい
最初の「セーター編んで欲しいんだよね」の一言から
実は織りスケジュールとの兼ね合いでお待たせしてしまう可能性があり
何度かやんわりお断りしたけど何度もまぁちゃんのトライ(笑)があり
トータルで8ヶ月くらい掛かってやっと実現出来て良かったです!

サイズ感とか手触りとか確かめて模様の細かさに驚いてくれて
何度もなでなでして凄くニコニコしてて、製作者冥利〜!!!!!
着たままランチにもコストコにも行ってた(笑)

まぁちゃん長くお待たせしてすみませんでした
もう暫く寒そうでまだ来てても大丈夫そうなのでよかったです
気に入ってヘビーユーズしてくださいね(*´ω`*)

使用糸
・黒青黄赤→ベビーアルパカ
・白灰→タスマニアンメリノ
デザイン期間約1週間
制作期間約50日間

コメント

タイトルとURLをコピーしました