整経祭り

昨日の「半幅帯織ろうと思う」からの整経祭りスタートし
昨日のうちに無理くり半幅帯の整経を終わらせて
今日は夏物の巻き物2種×3本の6本分終了!
まだ他にも織ろうかどうか迷ってる物が色々あるけど
明日から機上げ作業始めようと思います‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

夏物ってなんか経験値少ない事もあって色々迷いがあるな〜
やってみたい事と需要との差の部分?が読みきれないし
「とりあえずやってみたらいいじゃない」と言う意見も有るけど
その『とりあえず』の時間があれば「他に何本織れる」とか考えて
安パイの方選んじゃうんよね。
またこの辺りも、織りながら考えよ!

まずは半幅帯からスタート予定!
楽しい機織りになりますように(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました